いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと晴れました。

2月生まれのみなさん誕生日おめでとうございます。
ひーさま、みやこたん、おかあさん、しきさん、さとこ。


久しぶりにゆっくりネットした。
Suriがディズニーランドでミッキー&ミニーからもてなしを受けてた。
前髪切ってあげればいいのに。
しかし、笑ってる写真は貴重だけど、
あれ?おばさんぽい? Katieにますます似てきた。
しかし、どこ行ってもSuriチェックってキモいな自分。


で、今日は、やっと晴れて
シドニーの、というか外国の、日本にはない、すこーんと抜けるような青空が出ました。
大好きです。だーいすきです。キリンさんもぞうさんもだーいすき。

着てから雨だったのでよくわからんけども、先週までは40度になったり20度になったり
してたみたいだし、日本だけが「異常気象」ではないということがよーくわかりました。
街では夏物のセールがはじまり、秋物が出始めてますが、夜は20時くらいまで明るい。

今日は28度になるそうです。
すがすがしい、夏の終わり、初夏。一番過ごしやすい季節なのではと思います。

まぁ、でもまた40度の日が来るのかもしれんけど。

つか、日傘が手放せません。
10月のゴールドコースト(結婚式)で、いくつ「しみ」ができたことじゃと。

とりあえず、電子辞書を持ってくるのを忘れたので(お前、何しにきとんじゃ)
ぱぴすけに送るよう頼んだのですが、
ついでに秋用の軽いコートといくつか薄いセーターも一緒にお願いした。

そしたらぱぴすけから張り切ってメール
「コートはあの袖足らずのことだね?」

「そうそう、その袖足らずのーーーって七分袖じゃいー!」

スポンサーサイト
  1. 2009/02/19(木) 09:05:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まとめて | ホーム | 携帯かりた、辞書忘れた、図書館言った>>

コメント

やるねー

ブログめっちゃおもろいやん!!!!!
  1. 2009/02/19(木) 20:36:30 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集 ]

あれー?

なんかコメントが反映されないんやけど、もし2回も書き込みされてたらごめんね。
●とさん・・・・ブログ面白すぎ!
今7月までさかのぼってるけど、満員電車のおっさんの間違いメールで大爆笑しちゃった。今地上波でやってる「ボーン・コレクター」見ながら(ブログを)見てるんだけど。
正直、勝ってますから!!
デンゼル・ワシントンとアンジー、2大オスカー俳優に勝ってるよ。
●とさん!!!

いやー、やっぱりうち、●とさんと友達になれて良かったわ。
こんなに私を楽しませてくれる人っていないよ。
私も同じくらい●とさんを楽しませることができてたらいいんだけどな。

いつもありがとね。

ciao ciao
  1. 2009/02/19(木) 21:54:57 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/813-41b60e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
