いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインデイ

どうやらオーストラリアは既に寒いらしい、
という噂をゲットしたので、夏服を全部出して秋服と総とっかえしました。

ほいで、最終確認ということで
「いい?おふろのくるりんぱのところは最低でも一週間に一度は掃除するんだお!」
「日経はこの専用の袋にちゃんとためるんだお!」
「おティーのコップ、茶しぶがついたらすぐに漂白だお!」
などと言ってたら
「大丈夫?細かく引継ぎ書に書いてある?漂白剤の置いてある場所なんて知らないよ?」

若干イラつきながら、細かく教えていると
「引継ぎ書に書いてないことはできひんお!」

理系でプログラマーでSierでエンジニアで引きこもりの(未だに彼の仕事がわからん)ぱぴすけ。

夕方車で成田空港まで送ってもらう。

道中「ゆぴすけは寂しい?」とか聞いてくるので
「そういうのやめよ。普通にしよ。ちょっくら行ってくる的な感じにしよ」
と返した。

理系でプログラマーでSierでエンジニアで引きこもりの(未だに彼の仕事がわからん)ぱぴすけは仕様書・指示通りに動くので、このお返事通りとなってしまった。。

空港に着き、コーヒーでも飲みながら、見学デッキにでも、ということで行った。
私は若干ロマンチックなことを期待(なんか餞別くれるとか)したが、大きくブレた。

そうだ、ぱぴすけは大きいもの、さらには大きくて動くものが大好きだったのだ。
しまった。



ぱぴすけ、飛行機に夢中。





という感じで、あまり感傷に浸ることもなくしばしのお別れをした。

ぱぱからの忠告は
「一に安全、二に学業」

ちなみにくぅたんからの忠告は
「頭皮を大事にすること。韓国人に間違われがちにならないこと」
でした。
  1. 2009/02/14(土) 09:22:05|
  2. 新婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JETSTAR | ホーム | バレンタイン・イブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/808-85981c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
