いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引継ぎ

今、芸人カラオケ大会をテレビで見ているのですが
くだらなすぎて、げー吐きそうです。
なんで全国にクソ下手な歌、ナルシストな歌を流さないといけないのでしょうか。
クソ下手でも「すごい心こもってた~」って、なんで褒めるのでしょ。
「てめ、下手だよ」って突っ込むならまだしも、
なにその気持ち悪い空気。

テレビってもんをなんだと思ってんだろうね。
腐っても「芸人」だろうがボケ。

さて、今週で、しばし社会人生活とはおさらば。
「次」が決まっていない退職なんて初めてだけど、
給料は少ないほうじゃないと思うんだけど、そのために日々会社に翻弄されながら働くことが
果たして正しいのかもしれないんだけど、私の次を考えると明るい。

退職にあたって、後任の人に引継ぎをしていたのですが、それもほぼほぼ終了し
平和に過ごしてます。

2月からは2ヶ月半くらい家を空けることになるので
「ぱぱ、毎月25日にちゃんと家賃を払うんだよ」
とか
「ぱぱ、おふろからあがったら、この洗剤でちゃんとゴシゴシしておくんだよ」
とか
いちいち言ってたら

「これも仕事と同じだ。引継ぎ書を作りなさい」
ということになった。


だからやなんだよねA型理系。
仕事でもクソ丁寧な引継ぎ書を作ったっつうのに、家でも引継ぎて!!!


ということでA型理系も「うーん」とうなるほど丁寧に作ってみました。
(以下その一部)

・身だしなみ (毎日)
-昨日と違う、パジャマでもない服に着替えること
-洗顔してローションをつけたあと、ローションのふたをちゃんとしめること
-おひげをそること
-寝癖をなおすこと
-洋服は、縦シマと横シマを合わせないこと
-ぼんずは、ちゃんとベルトをしてうんこがはさまってるみたいにしないこと

どーなんですか!!!
  1. 2009/01/27(火) 20:24:18|
  2. 新婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<壮大なる風邪の前兆 | ホーム | ひー様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/804-e321f73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
