いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひー様

知り合って10年以上というNYに住むひー様という人がいます。


そんなひー様が
いろいろとアラカルトなプレゼントを送ってくれました。
奴とは長いこと付き合ってるので、私の好みとかを知ってて、
知ってるっていうか多分好みが似てるのかしら、
どれもこれもだいぶ素敵なものが入ってました。
あ、でもチョコレートは嫌いです。

めんどくさいので写真は後でうpします。

そいで、「旦那とどうぞ」ってことで手袋が2つ入ってました。
アーガイル模様の指なしで、私の好きなUrbanOutFittersのやつです。

「いやーーーーん。かーわーいーいー」

手袋してると、iPodとか携帯にタッチできなくて不便だったので
指なしは相当嬉しかったです。
指なしだーウィッシュ!なんて寒いこと言ってはしゃいでました。



そいで今日、早速会社にしていこうと朝その手袋をしてみたら親指が入りません。
完全に縫い付けられてるではありませんか。


完全に欠陥品ではありませんか。




そんなさー。
そんなのってあるかい?

指の入らない手袋て!!!
2009年だよ?
オバマ就任日だよ?



ひー様に電話したところ
「明るい色の方?」
「うん」
「そっちの方がかわいいんだよね」
「うん、だから別のをぱぴすけにあげたの」
「そっか・・・・・・・・・・・」


って。

ま、おもしろいからいーけどー。
スポンサーサイト
  1. 2009/01/21(水) 21:40:36|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<引継ぎ | ホーム | うんこの神様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/803-e007dbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
