いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うんこの神様

「ぴーごろごろ」

「うーん、出ない」
を繰り返すのは、「完全にストレスによる」ものだというのは
通説、常考、ひととして常識らしいのですが
海外いくし、本気でちょっと調べておこうと思い病院に行きました。

そこで、いくつか検査をしたのですがその中に検便がありました。

今日は「うんこの神様」というお話です。

その検便は、例えばn日に採ったら、絶対n+1日に採らないといけない。
そしてn+2日までに病院に届けなければならない。
しかも平日のみの受付。
(つまり、うんこしたら絶対翌日もうんこして、連続うんこをして、3日以内に病院に提出)

というハードルの高い検査です。

何故かって、私は
「ぴーごろごろ」と「うーん、出ない」を繰り返してるわけなので
出たとしても二日連続出るかなんてわからない
しかも「りーげー」で、採取できる状態になるかもわからない
という状況なわけです。

どうしよう。
検便できひん。

私は一応新妻なので、ぱぴすけに相談せず一人で悩んでいました。

が、金曜の夜、うんこの神様が降りてきました。

「あ!」

と思いました。

しかし、「ちょいまてよ」と立ち止まりました。

今日出て、明日も出るとは限らないじゃないかと。
大体、今日は金曜だから、金・土とうんこをしても、
土日は病院休みだから、3日過ぎてしまう!

そうだ、正確には24時回っているから今日は「土曜」とカウントしよう。
それで、日曜にうんこをして月曜の朝に病院にもって行く。
うん、これなら、3日以内に提出という期限はクリアできる。

いやいや、しかしだ。

日曜にうんこが出なかったら一体どうしたらいいというのだ。
そしたらどっちにしても、今日のうんこは意味がなくなってしまう。

ということは、今日は我慢の子。
超ぎりぎりまで我慢して、土曜が終わるぎりぎりにちょっとして、日曜になった瞬間にまたすればいいのだろうか。。。。。。。






10分くらい考えてみたのですが
Nature definitely calls me.
うんこをしました。


それで、次の日です。

温熱の治療の日だったので、体を温めたのが功を奏したらしく、
なんとりーせーがきて、ついでにりーげーになったのでうんこが無事生まれ落ちたのです。


これでわたしは完璧に検便をやりとげたことになります。

自信満々で病院に提出しました。
そいでぱぴすけにメールしました
「うんこを病院に出したお!」

そしたら
「もりもり出すんだお!」
と返事がきました。


明日の検査結果が楽しみです。
うふ。
スポンサーサイト
  1. 2009/01/21(水) 21:21:48|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひー様 | ホーム | シカクって何だろう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/802-9a443f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
