いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シカクって何だろう

ぱぴすけは新年の誓いを紙に書いて
毎日「できたら○、できなかったら×」とチェックをしてはります。

えらいですなぁ。

と思って、こないだじーっと見ていたら
「運動する」のところが□(しかく)になっていました。

○でも△でも×でもなく、□(しかく)。
奴は、ふざけているのでしょうか。
images.jpg
こんばんわ、マツムラです。


さて、今日は私とぱぴすけに素敵なプレゼントが届きました。

ひとつは、ぱぴすけの友達からの結婚祝い。
「何がいい?」って聞かれて、わたしは「地球儀」と答えました。
まずそもそも、アンナ高いものをプレゼントされるわけないという前提で、
ほとんど冗談で言ったのですが、プレゼントしてくれたのです。

私は、小さい頃から本格的地球儀が欲しいとずっと思っていました。
でも、高いし、大体実用性もないし、、、、ってな感じでこんな年になっていました。
子供が生まれたら絶対買おう!って決めてたので本当に嬉しいです。

うちのぬいぐるみを代表して「ハーモニー」とコラボってみました。
s-IMG_0830.jpg  s-IMG_0831.jpg


そしてぱぴすけ。
私の実家に行ったときのことですが、
うちの両親は、もうそれはそれは昔から、私が小さい頃からそろって二人して
アニマルスリッパを愛用しています。
うさぎだったり、クマだったり。
母いわく、「これが一番床を傷つけないのよ~」だそうで、あくまでも実用性を重視しているようです。
ぱぴすけは、これが大変気に入ってしまいまして、
東京でも探したのですが、サイズが合わなかったりしていました。
なので、私はおかんにこっそり電話して
「ぱぴすけがスリッパ欲しいらしいから買って送ってくんない?」
ということで、今日送られてきました。

両親、そしてぱぴすけ、いい年こいて何なんだ。
images.jpg



ウソです、実はわたくしも気に入ってます。
うちのぬいぐるみ代表ハーモニーとコラボってみました。
s-IMG_0832.jpg



スポンサーサイト
  1. 2009/01/12(月) 20:25:21|
  2. 新婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うんこの神様 | ホーム | ぱぴすけ動揺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/801-771d5d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
