いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンを焼いております

会社用の黒いパンツ。
センターラインがピシッと入ったお姉さま系なので、大事な打ち合わせがある時にジャケットと一緒に着用しているお気に入りなやつ。
そいつが、もうセンターラインなんてどこ?みたいなかんじで、
それって流行のレギンス?あれ?スキニージーンズ?みたいなデブの加藤ですおはようございます。
しかもしかもしかもー友達がついにビリー(Bootcamp Elite Mission One: Get Started)買ったっつうんだもの。しかもダイエーで!!!

ふんっ。いいの。
結局やせられなくって、まるでパンの二次発酵みたいにみるみるまーるくぽっこりふくらんでいく自分のおなかが好きなの!

関係ないですが、今とってもうんこしたいんですけど我慢しながら書いてます。何故ならもうすぐパンが焼きあがるからです。

大体、平日は8時に起きますがきょーは7時起きです。
悪いけど掃除洗濯までしちゃいました。
アテクシ緊張しております。

ぱぱのぱぱとままに、
「ああああああああたくしが焼きましたの」
といってパンをプレゼントしようと張りきって焼いておるのです。

胚芽入りの食パンです。
しかしここんとこ、二次発酵させすぎで二連続こげてしまったので、
今回もこげたら→あたくしのぱぱとままに
こげなかったら→ぱぱのぱぱとままに
贈呈する予定です。
しかし、今オーブンを見る限り、今回もまたかなりの勢いで膨らんでいるのできっと焦げるでしょう。
あーーーとかいってる間に焦げの匂いがしてきますたorz
でもいいのす。
リスクヘッジとして、福砂屋のカステラと虎屋の水羊羹購入。
バッチリす。

ということで、今日から帰省&ぱぱのぱぱとままに会うプロジェクト&下呂温泉いってきまっつ。

あーーうんこしてきます。おなかがいたい。緊張。


  1. 2007/05/03(木) 09:07:14|
  2. ごごご両親対面プロジェクト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぱぱのぱぱとままにあってきますた | ホーム | ヽ(`Д´)ノウワーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/80-ce1e9052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
