いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

分かっていたけどヤブ医者に

実は5日からずっと下痢でお腹がいたくて。
最初は、また仕事が始まるからかなと思ってたんだけど
続くので
なんでかなぁ、もうストレスもないはずなのにと。

で、ね。
今日は寝不足だったのもあって会社休んで
(どっちにしても暇だし)
歩いていける、例のヤブ医者に行ったの。

そう、あのヤブ医者。

築100年くらい。
受付なし、「ベル」を鳴らすだけ「チン!」

そいで微熱程度だけど熱もあってね、
先生は、私のお腹を触ることもなく、血液検査も、検便もしないで
「何食べた?カキとか食べた?」
「そういえば、5日のお昼にカキフライと夜に賞味期限の過ぎたマス寿司を食べた」
「あらー、食べちゃったの」
というやりとりだけで


「ノロウィルスだね」


「えーーーーーーーーーーーー????」



今年も絶好調だね、蝶ネクタイ似合ってるよー



ということで、アナル、いやアヌスがひりひりしてますが
今日は一日寝込んでます。


ちきしょー。
うまいもの食いたい!
  1. 2009/01/08(木) 17:19:47|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぱぴすけ動揺 | ホーム | 2009年丑年モー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/799-81bcf8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
