いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年丑年モー

最近、英語の発音を真剣に勉強し始めまして
ぱぴすけに向かって
「フッフッフーってやるんだよ」
って言ったら
「(息)くさっ」
って言われた松村です、こんばんわ。

しどいしどい。


さて、年が明けました。
わたくしのお友達の皆様。
あけましておめでとうさん。

私は、実家めぐり、近所めぐり、親戚お披露目会で
自分家では姪と甥に好かれっぱなし
ぱぴすけの実家では殆ど気が休まらず、眠れず
もうへとへとです。
新年早々毛が大量に抜けた気がしますが、お父さんから「カンキロウ」のシャンプーをもらってきました。
疲れすぎで今日は熱が出ています。


私の年越し
地味に悲しかったこと>
・消印のついた年賀状
写真を切手にしたので、郵便局でおっさんに「できる限り切手にスタンプがかからないようにしてください」とお願いしたら「年賀状はね、消印しないから・だ・い・じょ・う・ぶ」といっていたから安心していたのに!
→がっちりぱぴすけの顔に消印がされていたと連絡がありました。

・(木の)引き戸をすーっと引いたら、ささくれていた木の片が指に刺さって埋まってしまった。
→毛抜きで指の皮をはいで木の片を取り出すと、長さ5ミリもあった。い・・・いたかった。

・ぱぴすけの実家で着物を着たのですが、富山の美容院でまるで80’Sな仕上がりにされた。
しかも、まるで昔のアイドルみたいに、横の毛を少しつまんでくるくるにして流すというあり得ない技のために、横の毛をバシっと切られた。そいで、前髪も「ぱっつん」にしていたのに、まるでちびまるこのようにぎざぎざにされた。お前はXJAPANかっていうくらい固めるスプレーを使ってガッチガチにされた。もう、しばらくはくぅたんに会えません。
→ぼよよんぼよよんのさゆりのようでした。私は家に戻ってずっと三角すわりをしていじけていたらぱぴすけが何故か謝ってくれました。
そして言いました「Noといえないゆき」
※そうそう、数年ぶりに着物を着たので、Facebookにあげときます。

・寒い
→とにかく岐阜も富山も寒い寒い寒い

・寝違え
→未だにクビが回らず、富山でも「どうしてそんなに垂直なの」と言われる。

・入浴中にブレーカーが落ちる
旦那の実家でお風呂に入っていたら、突然ブレーカーが落ちる。
少ない一人きりの時間をゆっくりと楽しんでいたら。。。。。。。。真っ暗なお風呂は怖かった。


よかったこと
・献血
→くたくたになって東京に戻ったその足で献血してきました。
最初の血の検査で「最近疲れてますか?」と聞かれましたが、基準値内だったので大丈夫。


<悔しかったこと>
・くぅたんの年賀状
「やられたー」と思いました。ふんっ。

<今年の抱負>
・2月から留学します。
恐らく2ヶ月くらいかな。旅行もしたるねん。
授業自体はすごい厳しそうでまたはげちゃうかもしれないけど、前向きにがんばってきます。



おならぷぅ。
スポンサーサイト
  1. 2009/01/05(月) 21:07:03|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<分かっていたけどヤブ医者に | ホーム | 6年越しのSOSか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/798-99d12353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
