いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松村家的クリスマス

仕事大好きなぱぱ。。。。。。。
今日も遅くなるという。

ふんっ。

ま、別に本当にクリスマスとかどうでもいいんですけどね。

昨日、ぱぱが「プレゼント何が欲しい?」と聞いてきたので
「手袋」とこたえたら
「ぱぱも手袋って言おうとしたの」って嬉しそうに言うから
「じゃさ、お互い自分の買えばいーじゃん」
って言ったら本気で凹んでたからさ、
かわいいぱぱのために買ってやるかと思って
仕事早めに切り上げてお買い物に。

そいで、歩いているとそこら中でケーキを売ってる。

あ、ケーキか。

当たり前か。



いかんせん、私は甘いものが大嫌いなので1ミクロンも興味はなく
むしろ、隣の肉屋で売ってる「ローズマリーチキン」の方が食べたいんだけど
今日も徹夜になりそうなぱぱのことを考えてケーキ屋に入った。


いかんせん、私は甘いものが大嫌いなので何がいいのかまったくわからんのだが
「私が食べられそうなもの」という視点、色々見てたら

木苺ムースというのがあった。

あ!ムースは食べられるぞ!これにしよー。
一個しか買わないけど、かわいそうな女とか思うなよ、てめーら
とか思いながら

「あの、」

って言いかけたとこで


隣の、なんかイケてないメンズが

「木苺ムース一個ください」

あ!

あ!



それ最後の一個なのぉおおおお
なにそれ、まるで漫画ー!!!!
しかもあんたも一個だけ買うのーー?



ぱぱごめんね。
ぱぱごめんね。

でも、悔しいから違うケーキ屋でまた並んで、ガトー苺ショコラを買いました。

手袋は、明日早く起きて、まくらの下に隠しておこう。
  1. 2008/12/24(水) 21:22:36|
  2. 新婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スッキリうんこ | ホーム | キモクリ(きもいクリスマス)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/795-68ad1b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
