いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胃袋をつかめ

三越本店に行ってお歳暮を出してきました。
すげーな三越本店。

総額10万くらいだったので、カードを使ったの。
そしたら「このカードは使えません」って。

「なんだとこらぁ」
よくよく確認したところ、利用限度額を超えているとのこと。

わたくし、すぐ使っちゃうから月の利用限度額を20万に設定してたのを忘れてました。
あ? つーことはあれかい? 今月既に20万行ってるーってことかい?

死亡です。脂肪松村です、こんばんわ。

数ヵ月後には無職だというのに、あぁ、
生活レベルを下げないと生きていけません。


今日は新婚らしいことを書きましょう。

ぱぱは仕事中毒ワーカホリックなので、24時前に帰ってくることなんてほとんどありません。

しかし、

「今日はごはん作ったから早く帰ってきてね(ハート)」

とメールを打つと
早ければ22時台に帰ってきます。

普段は、あんまり遅くにごはんを食べると体に良くないので
「家に帰って遅くに食べるくらいなら、19時くらいに会社で食べるべし」
という私の持論もあり、よるご飯はぶっちゃけ作りません。
自分の分はしっかり作ります。あーおいし。

しかし、たまに作ってみると、早くかえってきます。

昨日もそうでした。
久しぶりにこの手を使ったのですが、その効果に驚きました。

そして今日は作ってないので、電話にすら出てくれません。

朝もそうです

普段は、起こしても起こしてもなかなかおきませんが

「もうゴハンができてて、冷めちゃうよ」と言いながら布団をひっぺがすと

喜んで健やかに起床してきます。



・・・・・・・・・・・・・・・・結局、飯か。

ちっ。
スポンサーサイト
  1. 2008/12/09(火) 23:15:55|
  2. 新婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<松村家的年賀状 | ホーム | 松村家的仲直りの方法>>

コメント

仕事やめるの?もしかして、あれ?★わたしゃ~臨月で心臓病の疑いで苦しいっすよ
  1. 2008/12/13(土) 11:01:38 |
  2. URL |
  3. みえこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/792-7fa071ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
