いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旦那の重大な秘密と事実

同日発売のブリトニーのアルバムと、ハンナモンタナのサントラ2(マイリー名義の方)
どっちを先に聞けばいいのか真剣に悩んでます。

どう考えてもバカです。
33歳です。

こんばんわ。

結局は、ウーマナイザウーマナイザ。ブリトニーから聞いてます。

早くカラオケいきたい。
外国人といくカラオケが一番楽しいことに、最近気付いた。
人のこと気にしないし、ひたすら英語曲だし。当たり前だけど。



ところで、あなたは旦那や彼氏の重大な秘密を知ってしまったことがありますか?

私は最近、ぱぴすけの隠れ趣味を見つけてしまいました。
(別に隠れても趣味でもないと思うんですが)

ぱぴすけは仕事人間なので、24時過ぎに帰ってくることなんてしょっちゅうです。
私は逆に24時には眠たくなる眠り姫なのです。誰が姫・・・・

ということで夜はあんまり会えません。

なので交換日記をしています。

それで、こないだデジカメの写真の整理をしようとパソコンにつないだら

毎日毎日の、わたくしの寝姿がここ一ヶ月くらい毎日撮影されておりました。


!!!!!


私はセレブでもなんでもないので、知らないところで写真を撮られてることに非常にびっくりしましたが、

さらに、一番びっくりした事実は

自分の寝顔がいかにブサイクか

ということでした。

みなさん、自分の寝顔は、まるで無邪気な子供のように屈託のない、罪のない、
ものすごい純粋でかわいらしいと勘違いしてませんか?

結構ぶさいくですから。


なんならためしにですね、彼氏に本気の寝顔の写真、撮ってもらってください。
けっこうキツイですから。

わたし、そんなぶさいく写真がかれこれ一か月分たまってますから。






後日談

ぱぴすけに、写真を撮っていることを知ったと告げてからのこと
ある日、わたしが、もう寝る寸前みたいな瞬間があって
ぱぴすけが
「あ」とかいいながら何かを探し始めました。

デジカメ探してるなと瞬時に察知したのですが
その日は、
・充電のために、電池を外し
・メモリカードはパソコンにさしっぱなし
という日で
写真一枚撮るのにぱぴすけは20分くらいかかり、

結果、私は完全に起きました。


「だからー、そこ、ちーがーう。そっちのコンセントんとこで充電してんの!」

みたいな。
スポンサーサイト
  1. 2008/12/03(水) 22:43:35|
  2. 新婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<考えられへん | ホーム | 【ブリトニー】CIRCUS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/788-17227678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
