いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ブリトニー】CIRCUS

安定した給料をもらう生活とはおさらばして、賭けてみようと決めました。
しかし、
「本当にいいの?」
と心配してくれる人は多いです。

しかし、わたしは結婚したって自由人
セントリーノセントリーノ。
次の時代がきてるーの。
FullVersion知ってる?

最近、私と同じようにゴシップ好きの友達を見つけてうれしいゆったんです。
こんばんわ。
最近は、イタリアのsuriちゃんのサイトが一番充実してることを発見しました。
毎日、どのブランドの服着てるかまで解説してくれるんですよ。

イタリア語だからわかんないけど。


24時になれば、ブリたんのニューアルバムがDLできるけど
眠い。
いかんせん眠い。
あぁ、待てない。
待てそうにない。

だからブログでも書こう。

アメリカの国民性・文化がよくわからんのだけど、
このブリトニースピアーズ。

正直、めっちゃかわいいってわけでも、
めっちゃ歌がうまいってわけでもないような気がするんだけど

彼女の、天性のスター性ってやっぱりすごいと思う。

日本でいうたら、華原のともちゃんなんかの数十倍の逝っちゃってたわけなんだけどさ

バリカンかこうが、
親権取られそうになろうが、
パパラッチにまたHビデオ売られそうになろうが、
見るも無残な劇太りしようが、
家で篭城して病院に送られようが
パリスと一瞬仲良くしようがさ、
口パクだってわかっててもさ、
口パクだって怒ってるイギリス人に対して「そんなの当たり前じゃん」ってアメ人が言っちゃうとことかさ、
THの発音のときに、信じられないくらい舌を出すとことかさ
チュニックをワンピースと間違えたコーディネートするとことかさ

そういうことがあったってさ、

もうニューアルバムのジャケみただけで、すごいって思うもんな。
おーーー!みたいな。

circus.jpg

手放しでWelcomeでしょ、きっと。アメリカでは。

すごいよな、すごいよな。

今までのことが一瞬で帳消しな感じだよね。


むかつくことに、またスマスマに出るらしいんだけどね(完全に録画するけどー)
またキムタックンが調子こくのかと思うと想像するだけでむかつくわ。


でもかわいいから許す。

基本かわいいんだよね。

しゃべってるとことか見てもさ。


でもさ、小さいときの方が歌唱力、、、あるんじゃね?


  1. 2008/12/02(火) 23:06:00|
  2. 世の中は
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旦那の重大な秘密と事実 | ホーム | 高貴な顔>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/787-b31735f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
