いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おれおれ詐欺

暇なのでぱぴすけが、おれおれ詐欺にひっかからないかどうか心配になったので、深夜残業中のぱぴすけに電話をしてみた。

ぱぴすけ「・・・・・・・はい(仕事中なんだけどみたいな雰囲気満載)」

嫁「おれおれ、おれだよ」

ぱぴすけ「はい、おれおれ詐欺ですか(今日は何系だよ、、みたいな雰囲気満載)」

嫁「・・・・・・・・・・・」

ぱぴすけ「どうしたんですか?」

嫁「おれだよ!」

ぱぴすけ「はぁ」

嫁「年金が還付されますので今からATMに行ってください」

ぱぴすけ「はい、どうすればいいんですか」

嫁「えっと・・・・・・・(沈黙)」

ぱぴすけ「振込みボタンを押せとか言えよ」

嫁「振込みボタンを押してください!」

ぱぴすけ「いくら還付されるんですか?」

嫁「五万円です」

ぱぴすけ「いつ確認できるんですか?」

嫁「えっと、明日の午後にまた残高確認をしてください」

ぱぴすけ「ありがとうございます」

嫁「振込先はこちらからの振込の名前ということなのでご安心ください」

ぱぴすけ「夜遅くまで大変ですね」

嫁「しゃ、社保庁もがんばってます」

ぱぴすけ「まじめな人もいるんですね」

嫁「じゃ、じゃああ」

ぱぴすけ「はい、あと30分ほどで帰ります」





うーーーーん。

うちのぱぴすけは大丈夫のようだ。
  1. 2008/11/27(木) 23:58:35|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高貴な顔 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/785-7902c3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
