いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

just 1 block

こんばんわ。
さまざまなプチ不幸に苛まれておりますが
何が不幸って
この今日のどーでもいい内容のブログを今から書くのが3回目ということですね。

今から書く内容の最後にURLを貼るんですが
そこでバシッとエンターを押すと何故か「戻る」になり、書いたこと全てが消え去るのです。

もういい加減どうでもよくなったので、
超簡潔に書きます。


こないだ、渋谷の「かむくら」というらーめんがどーしても食べたくなったので渋谷に行った。
そしたら何故か「火鍋屋」になっていた。
つぶれたのかと思って、しょんぼりしながら駅に戻ると「天下一品」を見つけた。
正直「天下一品」は好きじゃないけど、どっちも関西のらーめんだし、まぁいいかと思って入る。
十数年ぶりに食べた「天下一品「はやっぱり好きになれなかった。
さらに半泣きになって店を出て駅の方に向かって歩くこと数秒、1ブロック。


「かむくら」を発見した。


このノンフィクションストーリーがいかに悲しい話か
つまり
「天下一品」と「かむくら」がいかに近い場所にあるのか
をわかっていただくために、地図のURLを張っておく。
Aが天下一品
Cがかむくらです


大きな地図で見る
  1. 2008/11/17(月) 23:46:20|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<偉大なお母さん | ホーム | 手編みのマフラー>>

コメント

あーたまに行ってたー。
アンケートみたいの書くとなんかもらえんだよねー。
  1. 2008/11/21(金) 16:07:19 |
  2. URL |
  3. くぅたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/781-e4d905be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
