いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOEIC

毎年毎年、俺様はだまされないぞ!
ということで、
毎年10月ともなると、私の皮膚はしわしわと乾燥し始めて悲惨なことになるのですが
今年は「ふっ、そうはさすまい」と思って先月から
毎日せっせとお風呂上りにオイルを塗ってマッサージ。
おかげですべすべです。
ありがとう、ジョンソンエンドジョンソン。


さて、TOEIC。
人生初のTOEIC受験結果。
ネットで点数だけ先に公開されました。

予想よりは低かったけど、
私がこれから取ろうと思っている資格があって
その資格を取るための条件の点数をクリアしていたのでちょっと安心しました。

つか、逆に、クリアしていたらその資格の勉強を真剣に始めようかなと思っていた
ので、いっちょやってみよーかなと決意新たに致しました。


さて、
とはいえ、日本はTOEICの点数が物をいうと思いますので
正直できる限り点数を上げておきたいところ。

勉強方法について会社のスマートな女性と話していたところ

「やっぱ、なんだかんだいってもNHKだわね」

で落ち着きました。

クオリティと価格。
コストパフォーマンス最高。

あーーーーーーーーーーー懐かしい。
もろに受験生時代を思い出したわけです。

ということで、鉄は熱いうちにということで、まずはPodcastingでダウンロード。
あぁ、便利な世の中。





つか、明日は

ネイル

エステ

まつげエクステ



どこのセレブじゃい。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/21(火) 23:40:10|
  2. 世の中は
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラリア | ホーム | LEAVE SURI ALONE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/771-bc8241b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
