いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LEAVE SURI ALONE

3日後に結婚式だというのに、またものもらいができてまぶたがいい感じに赤いです。
こんばんわ。
不幸に不幸が襲ってますが、もうひとつゆっとくと、
飛行機に乗る日。23日、りーせー予定日です。
あぁ、合掌。
睡眠第一やと思って、寝ようと思ったけど、なんだかんだで寝れないので
常々思っていることを書こう。

私は恥ずかしげもなく言いますが、SuriCruiseが大好きです。
暇さえあれば、本国(米)のゴシップサイトを巡回してSuriちゃん見て和んでます。

アメリカでは、宇宙人といわれてるそうです。
かわいすぎるから???

でも最近思うのです。

耳を覆うシーンがすごく多いのです。

日本のサイトで「Suriが耳を覆うのは眠いときである」と解説してあったけど
明らかに、嫌がってるよねっていう。

1.jpg2.jpg

生まれたときから、毎日毎日パパラッチされ、シャッター音とフラッシュの嵐。
ほっといても美人に育つっつーの。
こういう写真のとき、大体、肝心の親(トムちんとケイティ)は「にっこり顔」


4.jpg5.jpg

親ならば、子がこんなに嫌がることをさせるのだろうか
とか
パパラッチを止めることなどできないのだろうか
とか
やっぱ、金もらってんだろうな
とか
色々思いますが。


6.jpg7.jpg

Suriちゃん、大丈夫かなあって本気で心配です。
何か問題抱えて大きくならないかと、
はるか日本の世田谷区から毎日心配しております。
かわいそすぎ。



あ。。。。あたしのことキモ!って今思った?
  1. 2008/10/20(月) 23:05:31|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<TOEIC | ホーム | Touch Diamond:ActiveSyncが勝手に同期しにいってムカツキング>>

コメント

キモ!

とは思わないけど、
その写真を熱心に見とるのはおまえや。
と思いました。
  1. 2008/10/21(火) 12:38:54 |
  2. URL |
  3. くぅたん #-
  4. [ 編集 ]

でもさぁ、かわいすぎると思うねん。

  1. 2008/10/21(火) 23:43:38 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/770-789fa204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
