いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヽ(`Д´)ノウワーン

こないだ渋谷にいったら嘉門達夫が熱唱していました。
なんか得した気分エヘ
なにを隠そう、嘉門達夫のCD(しかも2枚組)持ってる加藤ですこんばんわ。

昨日エステにいったの。
ぱぱのぱぱとままに会うためにね、ちょっとでも痩せておこうと思って努力が間に合わなかったから金に物言わせたわけ。

とりあえずよくわかんないので
「体験!28,000円が4,500円に!」っていうとこに予約したの。
まぁね、体験だからさ入会させるのが目的だろうから
いろいろ勧誘してくるだろーけど、それ我慢すりゃいっか、くらいに思ってたの。

そいで、当日。
「確実に結果出ます!」てなだけあって、
腰とかマイナス3センチくらいいって、
背肉なんか、「あらそんなにいたの」っていうくらいちょっとスッキリしたわけ。

でもその後が怖かった。
担当者の目が変わった。

「一回28,000円、5回でXXXX円XX%オフで、10回だとXXXX円XX%オフね」
「で、月額いくらまで出せる?」
ときた。

「いやあ、ちょっとそこまで考えてきてないんで決められません」
「なんで?」
「ちょっと高いんで、すぐには決められないですよ」
「自分の使えるお金もわからないの? 今決められるでしょ!」

こ・・怖い・・・

さらに、「加藤さんはー2年もエアロビしてたのに太ってるわけですよ!? さらに年齢も年齢ですし(クスッ)そのおなかとか結構ヤバイですよね(クスッ)」

おい卍 人の腹みて笑うなよ。

そして、「ちょっと一回体験来たくらいでやせられるなんて簡単に行くわけないってわかりますよね!?っていうか、今日一生懸命やった私がとっても傷つくんですけど、人として」

イミフ。
イミフ。
意味不明にもほどがあります。

「だからー、いろいろ他にもお金払ってるしーそんなに出せないですよ」
「え、なんですか」
「料理教室とかジムもいってるし」
「だからいくらならいいんですか?」
「だから、そういうことじゃなくて、そんな高い金額を今決められません」
「どうして、今決められないのか私には理解できません!」

お前アホかと。

押し問答が続き、思わずわたくし「怖いんですけど」

で終了

目が完全に怒りモードのお姉さん
「わかりました、一人じゃ決められない人ってことですね!では今回4,500円になります。入り口あちらなんで!」


お見送りなしですハイ。


誰かこいつに「営業とは」って本でも送って差し上げてください。
黙って帰らせときゃ、戻ってくるかもしれない客を完全に排除してますからね奴は。アホです。

あぁ、料理教室のベタベタな営業がかわいく思えてきた
「だからぁ、一回飲みにいくの我慢すればぁ」て例のアレw


  1. 2007/05/01(火) 22:26:04|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パンを焼いております | ホーム | ゆぴひとりでできるもん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/77-54aa6c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
