いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

両親への手紙

今朝マンションを出ると、エントランスにて、昨日の雨にびっちょびちょに濡れて死にそうになっている松村家のタオルを発見した。
会社に行く前に、ひどくブルーになった。
部屋に戻ってるとバスに間に合わない。

ということで、郵便受けから新聞を取り出し、タオルをくるんで会社に行きました。

こんばんわ、松村です。

新聞、しわっしわです。

さて、結婚式で、両親への手紙をどうするかについてひどく悩んでいました。
間違いなく、結婚式のハイライトなんだろう。
いや、そういう予定調和的なものが嫌なんだ。
でも、そんなときじゃないと改めて両親への御礼なんてできない。
これはいい機会じゃないか。
でも恥ずかしい。
絶対泣く。

というそれはそれは色んな葛藤があったのです。


先週末、ビックカメラに行ってコピー用紙を買うためにPCサプライコーナーをうろついていると
「賞状」の用紙が売っていました。


  !!


どうだろう、
「手紙」ではなくて「感謝状」って感じで渡したらどうだろう
どうだろう!

我ながらすばらしく素晴らしいアイディア。

速攻で購入し、喜び勇んで家に帰り、ぱぱに報告。

「逆に恥ずかしいわい」

・・・・・・・・・・・・・

念のためネット検索、、、、、、、、、めっちゃヒットする

なんや、そういうサービス、、、、あるんやないかーーーーーーい



  1. 2008/10/15(水) 22:21:25|
  2. 新婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<絵文字記念日 | ホーム | TouchiDiamondかったどー。>>

コメント

友達が友達の結婚祝いにトロフィーあげてた。
そいつが大好きなサッカーにもじってワールドカップのトロフィー。
すごかった。
ですので、大仏でもあげたらどうや。手紙まるで関係なくなってるけど。
  1. 2008/10/16(木) 13:18:25 |
  2. URL |
  3. くぅたん #GJ8ujrXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/767-54270d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
