いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TouchiDiamondかったどー。

またや、
また自転車忘れたお。

たまーにしか乗らないの。
たまーに乗って、駅の駐輪場においてね、忘れて帰ってきてね、一週間放置とかね。

ふと思い出すんだけど、ふと忘れるんだよね。


それはそーと。

TouchDiamond
買いました。
Emonstar今の契約が二年縛りのくそったれで1年半残ってたので、その端末は塩漬けにして
TouchDiamondにSIMカード差し替えて使ってます。

前からむかついてたんだけどさ、
WindowsMobileだから仕方ないんだけど、アドレス帳の同期がOUTLOOKなんだよね、、、
使ってないっていうか使いたくないんだけど、仕方なす。

散っちゃい!軽い!とにかく軽いっす!
イモスタと比べると、明治と平成みたいな感じっす。

よくもよくもこんなんに詰め込んだなぁという感じ。

TouchFLO3Dですが、iPhone/iPodTouchのようなスムーズ感リアル感はさすがに出ませんね。
私はさらに、保護シートつけたので余計に。

ローミングのこととか、イーモバ一本にするなんて基地外だと、イーモバで働いてる人に言われましたが、私はスマートフォンが楽しいです。

地下に一歩でも入ると圏外とか、
普通の携帯ではあり得ないことになってますが、慣れっす。

こんど画像あげます。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/13(月) 21:25:56|
  2. 世の中は
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<両親への手紙 | ホーム | ちょっと復活気味>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/766-741756cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
