いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1 month to Wedding

今日は気持ち悪いくらい女の子ライクなことを書きますので
吐き気を催したらブラウザを閉じてください。

結婚式の準備が大体終わった気がするの。

・結婚指輪 
頼んだー。ピンクゴールドにしたー。とてもかわいくて満足。

・プチギフト 
海外なんで、引き出物は出さないです。でも、すごいかわいーものがみつかって満足。自分用にも買っちゃった。

・バーベキュー 
式の前日はプールサイドでバーベキューです。お花のわっかを頭に載せるの。ぱぱに失笑されたけど。満足

・招待状 
すごいかわいー招待状がみつかって満足

・式の後のガーデンパーティ
無理やりお願いして、風船いっぱいつけてもらうことにした。満足。

・あとは、来週美容院にいって、髪型を決めてきます。

こないだ、たまたま、私が式をあげるところで、ゲストとして出席したことがあるという人に会って。


「すんごいキレイで良かった」

ってゆってました。

ウレシす。


こうして自分を盛り上げ、老体にむち打って働き、あと一ヶ月がんばりまふ。
  1. 2008/09/27(土) 19:27:25|
  2. 新婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お肌ぼろぼろ | ホーム | TouchDiamondレセプション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/759-68c644c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
