いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むかついたこと

今日TOEICテストを受けてきた。
生まれて初めてで、自分のレベルがどれくらいかなと思って。
受験したことのある人から聞いたことをまとめますと、
500で「あ、そう(人に言わないほうが・・・)」。
600で「へー(普通に高校出てれば取れるでしょ)」
700で「ふーん(英語アレルギーじゃないレベル)」
800で「やるじゃん(いわゆる、しゃべれるレベル)」
900で「すげーー(神)」
って、きいてまして、
といっても、これは一種の「受験」だから解く”テクニック”も必要らしい。
ということでじゃ、まあ600くらいあればいいのかなと思ってるんですけど、どーなんでしょ。
絶対時間が足りなくなるって言われたけど、15分も余って、逆にアセった。
いやしかし、「単語」がまったくわからんね。
模擬テスト一回だけやったんだけど
ヒアリングと文章読み取りはなんとかできるけど、
「単語」っつーのは、知らなければ知らないからねえ。

仕事で英語をたまに使うのですが、こないだ外人に「ルー大柴になってるよ」って言われたし。

しゃべれるようになりたいんだよね。


いやしかし、今日はむかついたわ。
サミットにバナナが売ってないんだよ!!!


わかるかしら
フカキョンがやせたのは当たり前のことなわけ。
元々太り目ぽっちゃりの人が「夜のラーメン」やめて「朝バナナと水だけ」にすれば
誰だって痩せるっつーの。


こちとらマジメにばななうんこのために、毎日バナナ食ってんだからっ。

ん、もう!

みんな、マスゴミに踊らされすぎっす。
迷惑っす。
  1. 2008/09/28(日) 19:27:09|
  2. 新婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブブブリタン | ホーム | お肌ぼろぼろ>>

コメント

肌を治すには・・新種のファンデーションやめて、キュレルにしなされ。チープ&優しい。そして時間がないので、青汁飲みなされ。ファンケルの冷凍ね。
  1. 2008/09/29(月) 21:58:25 |
  2. URL |
  3. みえこ #-
  4. [ 編集 ]

だからうちにはバナナがあるのかぁ。

正子(60)ミーハー
  1. 2008/09/30(火) 12:30:36 |
  2. URL |
  3. くぅたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/758-3edcd6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
