いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お肌ぼろぼろ

わたしは、33歳になりました。
しかし、おとといから人生のドン底にいます。
悲しすぎることがありました。

顔よ

この、つぶらな瞳のプリティフェイス。
よりによって顔がね、湿疹みたいなのできてぶつぶつのぼろぼろのでこぼこなの。


理由はわからないの。

疲れてるんだと思うの。

こないだ書いた総務のバカがバカすぎるため、
本来ヤツの仕事なのに、やらせられないっつて私がやってんの。
今私すごい絶好調に仕事がもりもりあって。

そのバカに「申し訳ないとか思わないわけ?めーわくなんだけど」
って怒ったら
「その判断は自分じゃないんで」
っていったのよ、いったのよ!

基本バシバシとさばいていくタイプなんだけど、たまってるの。
つか、片付けても片付けても終わらないの。

そいでね、おととい
ひとつ大きなイベントがあって、それが終わってね
トイレいって鏡見たら
あり得ないことになってたの。

会社の子にゆったら「加藤さんらしくないことになってるわよ」って
よくわからないコメントされたわよ。


そいでね、買いなおしたミネラルファンデーション。
あ、今回は安いやつ。
(色なんて混ぜてられっか、めんどくせー。)
あれって、筆みたいなので顔にぬったくるんだけど
拡大鏡でよくみてみたら、ほんとになんか気持ち悪いことになってて。



式までに治らなかったらどうしよう。
つか、なんなんだろう。


でもねえ、今日の「いい話」

そのイベントの後の懇親会で安いワイン飲んでたら
別の事業部の人がやってきてね

加藤さんって、ホントにいつも楽しそうですよね。
用があって、加藤さんのとこに行くと元気がもらえるんです。

って言ってくれたの。


わたしのPCモニターには「スマイル」と書いたメモを置いてるわ。
あれはたしか、Gリバーにいたときに、ミヤコマンが書いてくれたの。
それ以来、目の見えるとこに、貼ってるの。


うれしかったわ。
うれしかったけどお肌はぼろぼろだわ。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/27(土) 20:45:57|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<むかついたこと | ホーム | 1 month to Wedding>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/757-fbe38c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
