いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おうちと結婚指輪

結婚式の担当者からも「村松様」といわれた松村です、こんばんわ。
・・・・もう、、村松でええんちゃうかなと思い始めてます。


さて、今日は新婚らしく
住宅フェアーにいってきました。

ぱぴすけは富山出身です。
富山といえば、持ち家率全国ナンバーワンでして、戸建ての家があって当然みたいな感覚なんでしょうね。
最初はマンションでもいっか、と思っていたようですが、
私と結婚して、私の声の大きさ、楽しいときのはしゃぎっぷりをみて
戸建てじゃないと無理
と思ったそうです。

今日一番よかったのは「MISAWAホーム」でした

「蔵のある家」
だそうです。すごいのすごいのーーー、犬専用スペースとかも作れちゃうのー。

あぁ、働けるうちにもうちょっと貯めておかなあかんなぁー




としみじみしたところで、銀座に場所を移し、結婚指輪を選んでいました。

働けるうちにもうちょっと貯めておかなあかんなぁーーー
の話し合いもむなしく、わたしが高いものばっかり見てるので

「ゆぷよ、マックス15万だお」

と釘をさされました

「一生に一回しかないのに?一生に一回の結婚式なのに?」

と涙目で訴えると

「あなたの場合は、毎回一生に一回って言うからあかん!」

とおこらりました。

「あたりまえです。毎日が奇跡です!人が生まれるということすらが奇跡なのですから、、、(ry」

と返しましたがダメでした。


でもねえ、

おうちはやっぱり郊外だったら広いの買えるってよ。

いずれはぱぴすけの実家に戻るのでしょうから、
それまではこっちでバーベキューができるくらいのお家で優雅に暮らしたいものです。

がんばるおー。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/14(日) 23:05:40|
  2. 新婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誕生日 | ホーム | ためいきの続き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/752-39027df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
