いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ためいきの続き

わたしは、嫌なことがあるとずーーーーっと頭から離れないタイプ。
うじうじしちゃう。
夜だって目を閉じるとすぐに彼の顔が浮かび
妄想が始まる。
あのとき、こうやって言い返せばよかったとか。
当然夢にもみるでしょ。
で、朝起きた瞬間にまたむかつきと嫌な気持ちが沸いてきて
完全にブルーになる。

むかつくっていうか、なんつうか自己嫌悪っていうか。



しかし今日は楽しみにしていた美容院にいってきました。
結婚式まであと一ヶ月なので、ここはビシッとおされ美容院にいこうとおもって
くぅたんに紹介してもらったのです。
おされ美容院というだけで、自分もおされ一族になれるのではないかとワクワクテカテカしておりました。
そいで、行ってきました。

シャンプー台のとこは段差があるから気をつけてと言われていたのに、
やっぱりひっかかりました。


そいで、本当はね、ハンナモンタナみたいにしたかったの。
大きめでしっかりめのパーマ。

でも、髪質が弱いっつーか、薄毛特有っていうか、、、
もともとパーマをかけてる上に
さらにもともとが天然パーマという三重苦のため

かなりよく言うと「ゆるふわパーマ(本当にクセ毛だけど)クセ毛風」
になりました。

お姉さんもキゃピキゃピしてなくて、好きなタイプでした。
あたしの髪をカットしながら
「あー、黒くてパツン(シャギってない)のストレートもやっぱいいなぁー」
って独り言を言ってました。
(おされ美容師のおされお姉さんにほめられますた!)

そいで、パーマの仕上がりをみて「うん!」とおっさってました。

ワテクシ的には気に入ってますが
きっとくぅたんが見たら「ねえ、それなんもしてないっしょ?」って突っ込まれると思うので
楽しみにしてます。

そして
H&Mには寄らずまっすぐお家に帰ったのですが
ぱぴすけからは(今日は美容院に言ってくると伝えていたのにもかかわらず)


なんのコメントもありませんでした。

「美容院いってきたんだけど」
と突っ込んだところ

「いや、ほらなんていったらいいかよくわからないくて。。。。」

「で、なんなのよ!」

「秋だね・・・・・・・」



そろそろ寝ます。
世界中の天然パーマのみなさん、おやすみなさい。



スポンサーサイト
  1. 2008/09/13(土) 22:29:01|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<おうちと結婚指輪 | ホーム | 自己嫌悪っていうか>>

コメント

段差に負けたかー。そうかー。負けたかー。
あいつら「うんっ」って必ず満足すんだよー。
こっちの反応よりもカリスマ美容師の反応を見せつけんだよー。嫌いじゃないけど。
  1. 2008/09/16(火) 13:08:51 |
  2. URL |
  3. くぅたん #GJ8ujrXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/751-3069a57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
