いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイヤモンド

今日の朝、
私が朝食を作っていると
まだベッドからなかなか抜け出せないぱぴすけが
「誕生日プレゼントは何が欲しいの?」
と聞いてきた。

わたしは
「ダイヤモンド」
と答えた。


しーーーーーーーーーーーーーーーん



そして何事もなかったかのように、ごはんを食べているとまた

「誕生日プレゼントなんだけど」

「ダイヤモンドが欲しいの」

ぱぴすけ完全にアセる。

「。。。。。。大体いくらくらいするのかな。。。。。。」

「わかんない来月発売らしいから」

「そ、、そっか」

「うん。でもきっと高いからあたしも半分出す」

「あ、欲しいもの決まってるんだ」

「うん、絶対欲しいの」



といって、PCを開いて見せました。



私が欲しいのはEmobileの新しい端末
『TouchDiamond(タッチダイヤモンド)』なの、
みてみて薄いの。FM聞けるの早いの絵文字なのブルートゥースなの




ぱぴすけは「ダイヤモンド」と聞いて勝手に300万くらいするものだと思ってたらしく
どうしようかと真剣に考えていたようです。

この端末がいくらになるのか知りませんが
300万に比べたら安いのでしょう。
買ってくれることになりました。


わーーーーい。




スポンサーサイト
  1. 2008/09/11(木) 21:44:14|
  2. 新婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自己嫌悪っていうか | ホーム | かんっがえられへん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/748-7e3e6842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
