いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェディングドレス

隣のWebネットワーク担当の人が「発注書にはんこください」
といってきたので確認したところ
「申込コース:ギガント2」
って書いてありました。

どこまでしょこたん・・・・・・・・・・・・


さて、式まで後一ヶ月ちょっと。
昨日は、ウェディングドレスのサイズあわせ(最終)の日でした。

この日のために、ダイエッツをしてきたのです。

ドレスを選んだのは、もう二ヶ月くらい前。

ドキがむねむねしながら久しぶりに着てみたら着れました。

つーことは二ヶ月前と変わってねーのかい?おい?

と若干悲しくなったのですが、

二ヶ月前にドレスを選んだときのエドはるみ似の担当が、
有無もいわさず、わざわざ既に頼んでもないのに
ウエストのところ2サイズも小さめにしてくれてたそうです。


つまり、無事サイズダウンできたというわけです。

めでたしめでたし。


自分のサイズチェックが終わり
ドレスを着てあまりにウキウキしてしまったので、

その後のぱぴすけのサイズチェックのときに
「人のことはどーでもいい感」が出てたらしく
「えー?グレーでもいいんじゃん?」
みたいなこと言ってたら
ぱぴすけがスネてしまいました。

お前、自分大好きパリスたんか!的ナ。


しかし楽しみですなぁ。

前日は、家族と参加してくれるみんなで式場近くのプールサイドでBBQ
あたしバーベキューが大好きなの。
大勢で飲むのとか好きじゃないけど、野外でバーベキューは大好きなの。

当日は式をやって、湖の脇でパーティです。パーティ。
ずーーーっとずーーーっと憧れていたガーデンパーティです。
映画でよくみる、海外の式のあれです、あれ。
あれをやりたいと思ってて、
そいでオーストラリアでやりたいと思ってて、
あぁ。うれしす。


うほうほうほ。


いつもは肝心なところで肝心なミスをしてしまうわたくしですが、
雨だけは降らないように願いたいところです。

アーメン。

  1. 2008/09/08(月) 22:30:57|
  2. 新婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぱぴすけ | ホーム | えっと、一歩下がって二歩すすんだ>>

コメント

行きたいです。
  1. 2008/09/09(火) 10:23:09 |
  2. URL |
  3. くぅたん #-
  4. [ 編集 ]

きてっつったじゃーん。
  1. 2008/09/09(火) 22:01:28 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/746-a47684b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
