いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっと、一歩下がって二歩すすんだ

昨日は、せっかく、ぱぴすけが早く帰ってきてくれたというのに
ワテクシがうつ突入だったので、散々でした。

しかし、一時間くらい頭をなでてくれ、鼻水をふき、お風呂に入れて、はを磨き、寝せてくれました。
相変わらずいい奴です。

そいで、今日はお腹がいたかったけどがんばって交渉した結果、
お仕事ひとつ(超軽め)別の人に振ってくれました


あぁ、よかった。


でも、違う仕事(若干重め)が舞い込んできました。

舞妓ハーーーーン。



でも今日は金曜だし、久々に料理教室の予約をしたので夕方までがんばりました。
今日は「海老マヨ」を作る予定でした。

会社を脱出して、教室についてレシピを見たら

「ベトナム風フォー」って書いてありました。


まーちがえーたーーーん。


特に食べたくもないフォー、しかも量少ない、しかも味薄い。

となりの席でおいしそうに海老マヨ食べてる人を恨めしげに眺めながら
味が薄いのでナンプラーをこれでもかとかけて、フォーをすすりました。





そいで、料理してる間に急に体がゾクゾクしてきました。
あぁ、熱が出るかもしれないというサインです。

え?またわたし疲れちゃってんの?
腹巻してんのに??


最後、エプロンを外しながら鏡を見ると




また、ものもらいができていました。
  1. 2008/09/05(金) 22:34:46|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ウェディングドレス | ホーム | 怒られた>>

コメント

1歩進んで2歩下がったの間違いじゃないよね?
  1. 2008/09/08(月) 11:55:33 |
  2. URL |
  3. くぅたん #-
  4. [ 編集 ]

1歩進んで2歩下がったの間違いじゃないですよね??
  1. 2008/09/08(月) 16:54:57 |
  2. URL |
  3. くぅたん #GJ8ujrXg
  4. [ 編集 ]

アナルの穴といい、最近はお恥ずかしい間違いだらけで恐縮です。

おされ美容院でおされしてきますー。
  1. 2008/09/08(月) 22:32:27 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/745-6110e9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
