いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒られた

わたしは基本的に甘いものが嫌いです。


が、数年に一回、チョコを自ら購入することがあります。
それは、大体カレーの隠し味に、とかそんな感じなんですけど
今日は、あきらかに「やけ食い」のためです。

あぁ、私が悪いんだけどね、
ちょー久しぶりに怒られた。
怒られたっていうか注意かな。

言われて初めて、あーーーそれはそうですよね、そんなつもりは毛頭ないんだけどさ、、、、みたいな。


わたしは自分でいうのもなんですが基本的に生真面目な方なんです。
遅刻する人とか、仕事しないくせに権力とかだけ誇示する人とか必要以上に大嫌いだし。
せっかちでもある。今、今はんこちょーだい!みたいな。


今は、ほんとにいろーんなことを担当してて。
でも、それは全部

人が少ないから仕方ないし
とか
無駄な正義感
というか

調子のいいときは
「こんなにいっぱい仕事させてもらえる、こんな環境ほかにはない」
って思えるし
本当に楽しいとも
思える。

働くことが楽しいのよ、本当に。


でも、だからこそ逆に

たまに現実を見てしまうと凹んだりする。

みんなして知らん振りしてるけど、どーすんのみたいな。
例えば、キレイな女性って、自分がキレイってこと知ってんだよね。
みたいな。

それに、
これこそが頭がいいってことなんだろうけど、
本当に器用な人というのは、
自分の立ち居地を作るのがすごく上手で。





結局はあんまり報われないタイプなんですよね、わたしって。
どこまでもプチ的不幸って、
思っちゃう。


なんつーか、
楽しいと思ってるし
自分のためでもあるしと思ってるし
つか何より会社のためと思ってるし
私しかいないし!ってバカみたいに思ってやってたけど、


今日はコツンとしょーもない石ころにつまづいた感じ。
つまづいたついでに、青空見上げちゃった感じ。
あー、青いんだよねやっぱり、みたいな。

あぁーなんかやだな。
何してんだろとか思い始めちゃった。
これって完全に自己中ってことだよね。

欝期、突入。。。。




スポンサーサイト
  1. 2008/09/04(木) 22:10:25|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えっと、一歩下がって二歩すすんだ | ホーム | google chrome>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/744-13566d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
