いぬにっき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

google chrome

logo_sm.jpg

出た。
Googleのブラウザ、Chrome。

さっそく黒目とかいわれてますが、どうなんでしょう、いや、具メールよりはいいのか。。。
(あ、具メールって我が家だけ?)

朝会社にいき、
隣の席のWeb担当と。

「いよいよっすねえ」
「もうDLできましたっけ?」
「アメリカ時間で2日でしたっけ。。。(二人して、しばし検索)。」
「お!(二人して、しばしインスコ)」
「Web履歴まで、引継ぎすごいですなー」
「・・・・・・・・(二人して、しばしブラウジングお試し)」



(二人して)「早っ!」
Firefox3より早くないっすか???

まぁ、なんだかんだいってGoogleキングダム感ありますなぁ。

シェアなんぞ気にせん、と言っていたと記事でみましたが、どうなんでしょうねえ。


「個人的には」デザインがスキではないですけどね、
「よりシンプルに」というのがテーマだったらしいのでね、
マルチボックスとか若干感動しました。

iphone3Gは買ってないのでわかりませんが
vodafoneがいまやsoftbankなわけですよ。
ベッカムもびっくりなわけ。
そういう感じでさ、
なんつうの、

そこは参入しても無理っしょ
みたいなさ、

ケータイコミックだっつっても
S学館とK談社にはとりあえず搾取されるっしょ
みたいな
着うたっつっても
大体儲けっつって1曲あたりいくらよ?
みたいなさ

そんなとこにもグイグイとサラリとオープンにっていう
そういうところがなんかうらやましい。
って思う。

そう、うらやましいの。

スポンサーサイト
  1. 2008/09/04(木) 00:07:16|
  2. 世の中は
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怒られた | ホーム | 体を温めるのだ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/743-508fec1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。