いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体を温めるのだ!

最近ずっと温熱療法に通っています。

(実況:ぎゃー、福田さん辞任????)

温熱療法とは何かというと、
お灸でもマッサージでも整体でも、西洋医学でもないのですが

(実況:なんでーーー??)


全ての諸悪は「体の冷え」という


(実況;ちょっと涙ぐんでない?えーーーじっくりやってもらえばよかったのにー)

説の療法です。

行き始めて一ヶ月。
体って正直だなぁと思うのですが
・生理痛がなくなった(なくなったおかげで、生理がそろそろ来るというサインがわからなくなった)
・むくみが取れた(お母さん譲りの超極太ふくらはぎがすっきり)
・二日酔いが軽い(こないだくぅたんと飲みすぎた時もだいじょぶだったし)
という症状がすぐに出てきました。
すごいですねー。

つまり体をあっためて、血をちゃんと流して、出すものは出しちまえ、ということなんです。

一番すごい効果:


一度でも私の、「おなら」及び「げっぷ」のおいにーを嗅いだことがある方なら
納得だと思うのですが

正直わたしのおならは
「あんたのお腹、腐ってんじゃね?」
といわれるくらいくさかったんです。

しかも最近ストレスだかなんだか知らないけど
便秘→びちくそうんこ→便秘→びちくそうんこ
を繰り返しておったことからも
私のお腹が本気で弱っていたことは間違いありません。
焼肉を食べようものなら、次の日一日中、胃から「にんにく臭」が漂うくらい
わたしのお腹は弱っていたのです。

いや、腐ってたんです。


それがあなた。


毎日バナナうんこです。

バナナうんこ。


スルーっです。

トイレットペーパーも最小限で済むというスーパー「エコ」うんこです。

幼稚園に通う甥は、毎日うんこが出たら、カレンダーにうんこシールを貼っていますが
それが三種類あるんですね
バナナうんこ

もこもこうんこ

びちびちうんこ


わたしが幼稚園児なら、毎日がバナナうんこシールを貼れる状況なわけです。

で?と思った人。
いやいやいや、
「体をあっためるだけで何が違うねん」という理系なあなたに科学的な現象をお教えしましょう。

(実況:福田さん怒ったー!)

こないだ献血に行ったのですが、
看護師もびっくりな速さで献血が終わりました。
血が勢い良く流れすぎているというのです。終わった後もしばらく血が止まりませんでした。

そこで看護師はいいました
「(待ち時間に)熱いお茶でものみました?」

「はい、あったかいお茶をさっき飲みました」

「そう、だからだわ。体があったまると血流がよくなるからね」

へーーーーへーーへー。。

ということでそこの、Around三十路、Over三十路で微妙な年頃のみなさん。

そろそろ「体のメンテナンス」というのを本気で考えねばーだと思うわけです。

だまされたと思って、毎日の半身浴、そして腹巻、毎朝のフルーツ(酵素ね)を試してください。
辛い生理痛や肩こりともおさらばーです。

(実況:だからマスゴミは叩くことしかできねーのかよ?)


では。


(実況:次はやっぱりローゼン麻生なの?)
スポンサーサイト
  1. 2008/09/01(月) 21:52:17|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<google chrome | ホーム | デトロイト・メタル・シティ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/742-2502dd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
