いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クレーム

しつこいですが、
ぱぱに買ってもらった自転車がリコールにあって、修理終わったにもかかわらず、先方の配送ミスでなかなか帰ってこず、クレームいれたら、馬鹿みたいに「配送忘れてました」と正直に告白されたけど、新品を送ってくれたから、ま、いいか。
の、加藤ですこんばんわ。

いやいやいや、それが「ま、いいか」じゃないんです。
その自転車、ブレーキは効かないし、つかブレーキかけると「きぃぃぃぃっ」つって不快音発するし、挙句ギアチェンジもうまくいかなくて、がちゃごんがちゃこん言うし、、

でもね、あたしって超キレない限りクレームとかって
あんまり言えないの。
言えないようになってしまったの。
前の会社のトラウマでね、自分の中に押し込めるようになってしまったの。最低なの。

でも、自転車は許せないの、許せないっつか
ぱぱに買ってもらった自転車なのに!このばかちんが!!

って感じなの。

だから、さっきがんばって、クレームした!
でもへたれだからメールで!!!
でもメールの方が履歴が残ってこういう場合はいいんだよ、絶対。
ということで、
とりあへず返事を待つことにしよう。

残りのクレーム案件①
相手:大家さん
内容:休日の昼間に掃除機をかけるだけで、うるさいと壁を蹴ってくる隣人
進捗:ぱぱがかわりにメールしてくれた。

残りのクレーム案件②
相手:アメックス
内容:某サービスに勝手に入会されていた、某サービス値上がりの連絡が値上がり適用後に連絡がきた
進捗:ここはメール問い合わせ先がないみたいなので、へたれのあたくしとしては躊躇中。

さて!
愚痴は小出しに、クレームは適度に!

ということで、きょーは風呂はいってねる!
  1. 2007/04/23(月) 22:31:47|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大人ってコワス | ホーム | その後のダイエットの様子>>

コメント

わてくしはサポートの仕事などしておりましたので、いやなクレームも十分承知。

あくまで冷静に簡潔に。
きちんと答えて欲しいことは1、2と箇条書きにして必ず答えを書いて返信してくださいと書きます。迷惑なものです。
有名会社なので会社のメアドで送ったりもします。

器が小さいのです。
  1. 2007/04/24(火) 18:44:26 |
  2. URL |
  3. くぅたん #-
  4. [ 編集 ]

ゆき

冷静に書いたお。
今日連絡があって、新品自転車送ってくれるってー
わーいわーい
  1. 2007/04/24(火) 22:29:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/74-2c206bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
