いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改めて水泳のすごさを感じてみる

結婚式は10月25日 
オーストラリアのゴールドコーストにて。
そういえば、当日はIndyCarRacingとやらのFinalが開催されるみたいで
町全体が会場になるんだって。
すごいー。
まぁ、それはおいといて。

ドレスはだいぶ前に決めていたんだけど、
最後の採寸は一ヶ月くらい前に(それまでにやせとけよということ)
つまり9月中旬くらいになるって

わかっていたけど
わかっていたんだけど
ドレスの最終採寸日まであと一ヶ月しかありまへん。


WiiFitによると順調に総じて体重は減っておりますが
あと3キロは落としておきたいところ。


ということで、本気のときはスイミング!

家から五分のとこにある中学校で温水プール開放していることに気付きましてですね。
しかも一時間200円ですよ。
こうなったらもう、ちんたらエアロビなんかやってる場合じゃないんです。
消費カロリーがまったく違うんですよ。

水泳(クロール)60分 731kcal。
エアロビクス60分 212kcal。

ね?
恐ろしいでしょう。
あんなにぜいぜいいいながらエアロビやってもこの違い。


早速水着を買ってプールに行ってきました。

わたくしのガッチリ体型を見ていただいても分かるとおり、基本的身体能力は高いのです。
とはいえ、マジメに泳ぐのは数年ぶりなので20分くらいまず水中ウォーキングしてから、
泳ぎました。


めっちゃ気持ちよす。

水を得た魚のよう、とはこのこと。

ばしばしすいすいすいすいーと泳ぎまくりました。
どけどけおっさん、ってなもんです。


ピザみたな体の女子三人共が、水中で「コアリズムよ~イエイイエイ」つって腰振りまくってたけど
どきなさいよ!
こっちは本気なのよ!
やせたいなら泳ぎなさいよ!

ふんっ。

てなかんじで。


しかし年を一番感じたのは、水泳後の疲れ具合でもなんでもありません。

ゴーグルの後が1時間ほど取れなかったことです。
  1. 2008/08/03(日) 22:36:46|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぱぴすけの誕生日 | ホーム | おつりがこないための裏技>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/730-c02c0245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
