いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

shuffle

わたしのiPodには、知らない曲がたくさん入ってる。
だから、shuffle機能を使うことはあんまりない。
大体通勤時間短いし(バスで10分)どうしても毎日知ってる曲ばっかり聴いてしまう。

しかし、今日は本郷まで行かねばーの30分くらい電車に乗っているので
shuffleを使ってみた。

てめぇ、セレクト頼んだぞとばかりに、ぽちっとな。

まずAvril lavigne When you're gone
脳内で号泣
やるじゃないか。

そしてU2 Beautiful day
脳内で合唱
shuffleもええ~んやないかい

そしてくるり ランチ
しばし脳内放心完全癒し系

当たりが続いて気分高揚

そいでもってメタリカが来て
脳内ヘッドバンキング ぐわんぐわん



ほいで、次終わった瞬間

クェスチョンエーイィ ザカァースタマー アァ ウェイティン ラァイン

(「QuestionA the cusetmer are waiting line」 『TOEIC TEST 正解一直線』より)



そこ?
そこでそーくる?
メタリカの後でTOEICいっちゃうわけ?


みたいな。


ふと我に返って
WeezerのDreamin'>今ここ



やっぱりshuffleはあきまへん。
  1. 2008/07/28(月) 23:26:57|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サミットのツートップの本領 | ホーム | やってもた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/724-e9566e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
