いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖子ちゃんとWEEZER

先週の金曜日は松田聖子、聖子ちゃんのコンサートへ言ってきた。@武道館
「いわゆる」声援隊に感動し
「いわゆる」エイティーズ80'sの懐かしい曲たちに感動し
しわ一つない聖子ちゃんに感動したのでした。

そして土曜日は、数年ぶりのクラブへ。
WeezerNightです。
ひさしぶりに夜中に一人で新宿を歩いていったんですが
NYのマンハッタンを一人で歩くよりなんだか怖かった。
あぁ、怖い歌舞伎町。
ハコはとっても狭かったのですが、Weezer中心の曲が流れ大ハッスルしちゃいました。
うぉーうぉー。
しかし、非常に年を感じました。
知ってる曲がめちゃめちゃ少なかったです。。。若者たちは楽しそうに踊ってるというのに。。。
そして、私がいぇー!つってノッてしまった曲は若者は知らない、、、みたいな。

あぁ、誰かプレイリストください。



とりあえず、世界広しと言えども、
松田聖子のコンサートに行って、WeezerNightのためクラブに行く32歳の女なんて
一人もいないと思うという点では自負したいと思いますね。

エヘン
seiko.jpg     wnpg.jpg
  1. 2008/07/14(月) 22:01:08|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CHANGE | ホーム | iphone>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/720-7e57d9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
