いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その後のダイエットの様子

今日、ジムにいきました。
自転車を降りようとしたその瞬間!
いまどきっぽい若者があたしの自転車をガシッとつかみ、
「ねえねえ、その自転車さーどこで買ったのぉ?」
と聞いてきました。
およよ!コワス!
と思って
「わわわわわからない」
って答えたら
「自分の自転車なのに、買ったところもわかんないのぉ?」
と詰められました。

怖かったです。

そして、今日のお昼に掃除機をかけていたら、
隣から「うるさい」と壁をガツガツ叩かれました。

怖かったです。。。。

だから
今日は、今朝焼いた胚芽パンと、鶏のトマト煮込みです。
(もうすぐ21時、、、)

(ダイエット関係なす)
スポンサーサイト
  1. 2007/04/22(日) 20:45:19|
  2. ごごご両親対面プロジェクト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クレーム | ホーム | パン教室おめでとう中級コースへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/72-27bcfd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
