いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iphone

今日はまだ7月10日です。
iphoneのインターフェースをご紹介します。

待ちうけ。
ロックもタッチパネルでスムーズに解除できます。
これなら、間違って発信しちゃうこともないでしょう。
DSC03705.jpg


これスタートアップ画面。
いっこいっこのアイコンがかわいいよね。
くされemobileは特に見習うべきだよね。

DSC03706.jpg


ブラウザはsafariです。
フォントが見やすいよね。Wifiでほんとにスムーズブラウジングです。
もちろん、つまんだりスクロールったりできますお。

DSC03707.jpg



もちろんitunesへも直行です。
うっかり買いが増えそうですね。

DSC03708.jpg


もちろんyoutubeなんかも。
わたしは寝る前にガキの使いなんぞみたりしてほくそ笑みながら眠りについております。

DSC03709.jpg


そして肝心の通話機能。
タッチパネルで電話番号をプッシュします。

あれ、これはくされemobileのEMONSTERちゃんですね。


DSC03710.jpg



えぇそうです。
ただのiPod touchです。
  1. 2008/07/10(木) 23:58:29|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<聖子ちゃんとWEEZER | ホーム | クラブ>>

コメント

俺、入荷トラブルで購入が日曜に延びてしまった...
番号変わったら連絡します。
  1. 2008/07/11(金) 13:28:27 |
  2. URL |
  3. tks #OI7D8nFM
  4. [ 編集 ]

ワオ

買わなさそうな人No1だったんだけど行きましたね!!
是非触らせて下さい
  1. 2008/07/11(金) 16:33:05 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

買いますた。超楽しい。
今は着うた作成にハマってます。
  1. 2008/07/14(月) 22:02:01 |
  2. URL |
  3. tks #OI7D8nFM
  4. [ 編集 ]

わたすもAppStore入れてみました。
いったん初期化→データバックアップの入れなおし作業にはびっくりましたが、
噂の日本語入力楽しんでます。
わたしはとりあえず無料のもので、、ケロロ軍曹読んでます。。。。
  1. 2008/07/15(火) 08:24:58 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/719-30fcdac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
