いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お肌コロコロ

うちのお母さんはもう66歳だけど
結構肌がつやつやしてる。

うちのお母さんは66歳なんだけど
毎日パックしてたりして女やのう。と思う。

うちのお母さんは「嫁はきれいにしていないといけない」という人なので
わたしにも口酸っぱく
化粧したまま寝ちゃダメ
とか
日傘さしなさい
とか
運転するときは手袋しなさい
とか
お休みの日でもきれいにしていなさい
とか
めっちゃうるさい

でもまぁ、自分で言うだけあって
本人もいろいろと欠かさずやっててツヤツヤな感じ。

わたしは本来というか根っからの「不精」なので
世の女子のように、パックしたり高い化粧品使ったりエステいったりしたことない

基礎化粧品もお母さんと一緒に買うと割引できるってだけでずーっとずーっとDHCだし。

しかしもう今年で33になるのでちょっと気を使ってみました。



コロコロローラー!

お母さんが毎日お風呂上りにコロコロコロコロしてたのを思い出して買ってみました。

そうそう、淡屋のり子のやつ。

ぷっ。

しかし私は、ゲルマニウムとやらが入ったやつを購入です。

進む方向が間違ってるとは言わせません!





・・・・・・・・・・・・・・意外と気持ちいいよ。ころころ。
スポンサーサイト
  1. 2008/06/22(日) 22:50:22|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大人の贅沢と小さな幸せ | ホーム | ぼくふぉくすけちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/713-f8b9a346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
