いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱぱを大事に

ぱぱは、私だけがお出かけするときには、いつも駅まで送ってくれますし、
帰りも駅まで迎えにきてくれます。

土曜、早く岐阜に帰らなきゃいけなかったので、朝6時に家を出ることにしていました。

わたしはがんばって起きて
準備は前の日にしていたのでかばんを持ち、
ほいで、
いつも通りぱぱをゆさゆさと起こしました。

あまりに朝早すぎて頭がボーッとしてたのでしょうか。

ぱぱは「わかったお」といいながら洋服に着替え
サンダルをはいて
二人でボーッと家を出て歩き始めました。

途中で財布を忘れたことに気付きました。

そしてぱぱも何かに気付きました。

ぱぱは言いました。

「ゆき、、、、ぱぱを寝かせるって誓ったんじゃなかったお?」



  1. 2008/06/16(月) 22:07:31|
  2. 新婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぼくふぉくすけちゃん | ホーム | 着物>>

コメント

あなたを尊敬いた・・・いたし・・・
  1. 2008/06/17(火) 10:25:26 |
  2. URL |
  3. くぅたん #-
  4. [ 編集 ]

意外にゆきたんは、みえこだなw(゜o゜)wゆきたんは、やさしいけど。わたしゃ、毎朝娘のトイレと朝ご飯は、パパにやらせて、昼ご飯と夜ご飯は、ばぁばだよ。鬼嫁してます
  1. 2008/06/17(火) 10:33:45 |
  2. URL |
  3. みえこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/711-d6aec12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
