いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカ

最近また落ち込み系
でも傾向がわかってきた。
天気のいい日はちょっと気分がいい。
だから今日は大丈夫だった。
今週末は心の癒しどころ実家に帰るから、楽しみ。

ところで、最近特に思うのですが
人を変えるって本当に難しいことなんだな、
つか、無理なんだろうな
その人が変わろうと思えば変わるってものんでもなくって
ポテンシャルっつか
無理なもんは無理なんだろうなって限界を感じていたんですが

加護ちゃんのブログみて
本当のバカっているんだなって思った。

救いようがないってこのことなんだろうなって。

どれだけこちらが真剣に向き合って
時間も精神も使って
あなたのためにと思って色々と、本当に色々とやっていることって
1ミリも伝わらないものなんだなって。

このバカ娘の発言を通して
なんか、ものすごい脱力間に陥った。

中間管理職的な立ち位置で
教育しつつ
モチベーション管理もし
あげたりさげたり

意味ないのかなって。

あーやるきなくした。

つか私よりはげてるこの娘は
海外なんかに逃げずに、会社で働いてみたほうがいいと思う。
芸能人とかやめたほうがいいと思う。
そもそも「能」「タレント」「ギフト」がないわけだから。

大体ブログに書いてる内容も毎回痛いし
いつかブログで大失態しそうですね。
だまってたほうがいいかもね。
もう20歳なんだからタバコは吸ってもいいんですけどね。法的には。

つか、てめぇ甘えんなって話。

---------以下引用------------
>葉巻をくわえて本当にお父さんみたいだったサモハン・キンポーさん。
>食後はみんなに葉巻やタバコを勧められて末っ子としてはとっても困ったんですけど、、、、。
>ちょっとだけ吸っちゃいました。でもさすがに葉巻はムリだった、、、
>みんなごめんね。吸っちゃたの。日本を発つ時、あれほど強く宣言したのに。
>思えば、かっこ悪いな私。何か自己嫌悪です(;_;)
>私、まだまだ弱いですね(>_<)
>強くなりたい!自分に負けたくないよ!
スポンサーサイト
  1. 2008/06/10(火) 23:36:31|
  2. 世の中は
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<着物 | ホーム | 夫婦って>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/709-8d63723d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
