いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マインドマップ

マインドマップだそうだ。
本屋にいきゃぁ、どっさり平積みされており
コンサルとかまであって
ソフトウェアもあって、
E-MONSTER用のソフトウェアもあってびっくりした。

多分新しいアイディアではないんだろうけどはやっているようです。
本とか何度も立ち読みしてみたけど
ちゃんと実践してないからかな

「で?」

と思ってしまう。

それではいかんということで

こないだ
「どう考えても私が出なくていいよな」
という会議があったので

短期的なこれからの人生について考えてみた

やりたいことは
・ライオン
→ぱぱのこともあるし早くせねばならぬ
→さらに10月末にオーストラリアで結婚式
・1ヶ月でいいからまた海外で暮らしたい
・働きたくない
→もうそもそも無理でしょーって思う

わたしはいつもなんだかんだいって
わたしがやらなきゃ
とか思ってしまう性質。

あの40女は会社辞めると決めた途端
引継ぎもせず、毎日15時に帰っているというのに。

休もうってずっと思ってたのに働いてるし

ということでつまらない会議中に考えた結果は


結婚式終わったら会社やめる
一ヶ月どっかいく
ライオン作る
塾の先生になる準備をする
ライオンできる
ライオンを立派に育ててロボットコンテストに出す
塾を開く
ライオンが数学オリンピックで優勝する
犬を飼う


しあわせ


  1. 2008/06/01(日) 20:27:03|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<WEEZER!!!! | ホーム | ひーさま>>

コメント

高校の模試のとき、(わからんとこが多すぎて)早く終わっては、問題用紙の裏に人生設計を描いて夢見る夢子ちゃんしてましたわん!
○○才で結婚、○○才で第1子出産・・・
ある日、おかんにそれ見られて究極に恥ずかしかった。
  1. 2008/06/01(日) 23:55:22 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

みきちゃんが夢ユメコちゃん(^O^)意外!現実派かと!ゆったんライオンガンバレぇ★早いほうがェエ。オナゴも腐るよって(こうださんいはく。)
  1. 2008/06/03(火) 11:41:16 |
  2. URL |
  3. みえこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/705-b00356bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
