いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Weezer

iPodtouchが想像以上に面白いです。
最近はEMONSTERよりこっちで遊んでます。
だってEMONSTERはやっぱりWindowsなので、WindowsLiveとかOutlookとか使ってない私に
とってはステキ機能をフルに活用できないんですよね。
液晶もキレイだしsafariだしipodの方がブラウジングもグゥーー。
あと、やっと動画対応のiPodになったのでyoutubeみたりもできるし。
孫さんがほんとにiphoneやるならsoftbankに乗り換えてもいーくらいです。

世の中は本当に「こうなったらいいのに」って思うことがどんどんこうなっていくんだよね。
すごいよねー。

早く全世界無線LANになっちゃえばいいのに。

でもネットのくせにさ、海外のサイトみてたりするとさ、
「お前の国じゃ見せないよ」ってエラーになったりするよね。
なにあれ著作権関係?
ワールドワードウェッブじゃないの?って思う。かなしす。
itunesだってそう
「お前の国じゃ買えねーんだよ!」ってエラーになる。

でもWeezerはスキ。

そいでWeezerの新曲のこと書こうと思ってて
でも書くんだったら元ネタもyoutubeで探さなきゃなあとか思いつつ
あらあらとしてる間に
abcdane.netにもトピックになっちゃって
ネットって怖いなって思って
でもスキだから書くの。

もうすぐWeezer のニューアルバム(The Red Album)がでますが、先行シングル「Pork and Beans」のPVがステキなのよ。もう100回くらい聞いた。

時代だなぁって思わせるのよ。
面白いなぁって。
youtubeでね、絶対一回は見たことあるやろっていうのがいっぱい出てくるの。
コーラとメントスのやつとか、「ブリトニーをほっといてあげて!」の女とか、Tシャツいっぱい着る人とか、アフロの忍者のやつとか、
あと、こないだの「ビバリーヒルズ」ではパリスっぽいバカブロンドが出てたけど
今回はケビン(britney spearsの元夫)が出てるのもいいよね。
センスあるよね。
一年くらいまえに、「これからyoutubeってどうなるの?」みたいな会合に出かけていって
ネットサービスの経営者とかが真剣に、かつ大きなお世話なんだけどyoutubeの将来について
あーでもないこーでもないって話し合ってたけど
Google先生が買っちゃうことは予測できても、
まさかこうなるとは思わなかったもんねー。
http://www.youtube.com/weezer


時代っていうかアメリカ的なんだろうなぁって思うのよ
公式サイトとか見ててもさー。

ということで、もう眠いので寝ます。

スポンサーサイト
  1. 2008/05/30(金) 00:43:32|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひーさま | ホーム | るみこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/703-0036d123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
