いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

るみこ

二重とパーマで日に日に蒼井優に近づいているゆったんですこんばんわ。
でもぱぱはわたしが本当に整形をしてしまうのではないかと感じで
「でも、一重のゆったんもかわいいお」
と必死に説得してきます。
ふ!憤慨だわ!
でも「昨日の夜の私と今日の朝の私、どっちが好き?」
って聞くと
「明日の夜だお」
って言います。
ばかにしやがって!

ところで
メイドリーミンの開店祝いに何かお花をと思って花屋さんにいったらたくさんの紫陽花があってね。

知らなかったけど紫陽花っていろんな色があって、すんごいキレイだったので
おうちにも置こうと思ってこないだ近くの花屋さんに買いに行きました。

紫陽花って、「水の容器」って言われてて、
とにかくお水をたっぷりあげることが重要なんだそうです。

え?お水たっぷり?湿気大切?
まるで私じゃない。
保湿万歳じゃない。
やだ、気が合うじゃない。
ということで、大好きなピンクの紫陽花を買いました。

「るみこ」
と名づけたのですが、ぱぱには大不評です。

でも、毎朝「るみこ」にお水をあげて
「ぱぱ、るみこをベランダに出して」
とお願いするとちゃんとやってくれます。

(日焼けが嫌なので私はベランダには出ません)

結構スキなんじゃん。

と思います。

「るみこ」はすくすく育っています。

買ったとき
DSC03564.jpg



一週間後くらい
今週の「おもろーー大賞」受賞です。

DSC03570.jpg
スポンサーサイト
  1. 2008/05/26(月) 23:31:52|
  2. 新婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Weezer | ホーム | いいことあったもの>>

コメント

るみこ=花を大切にするなんて(^O^)心が穏やかな証拠ですね★ちなみに、二重整形ですが(*_*)骨格的に不可能な場合とそうでもない場合がありんす。大学の友達が実母に強制的にやられたんですが(^-^;瞼の骨自体が出ていて埋没でも切開でも限界があるといわれまして。結局安い埋没にしたのですが、数カ月後には元通り(*_*)やはりナチュラルがいいのではないすか?でも・・私は豊乳したいo(^-^)o
  1. 2008/05/27(火) 11:49:21 |
  2. URL |
  3. 美恵子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/702-5e29cf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
