いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいことあったもの

どんどんどんどん仕事が増えて
量もさることながら、質といいますが
未知なお仕事が増えていって、
勉強もおっつかない状況なのに
あまり年の変わらないほぼ新人の教育係りにもなってしまって
あーーーーーもーーー、これまじでハゲるぜーみたいな感じで
最近ますますどんよりしておりましたが

今日は生きてて良かったとおもいました。
とってもいいことがあったのれす。

まず、
昨日はアイプチで二重にしたお。
くぅちゃんには「かろうじて」って言われたけどがんばったお。

そいで、
JALの株主優待で航空券半額チケットが送られてきたお!
(ぱぱのおかげ)
わーい。
旅行にいけるお

そいで、今日
いきなりFedexで何かが届いたの、
あけてみるとiPodtouch
ほしかったの、あたしのiPodは初期モデルだから動画がみれへんの
(ぱぱがgoogleのアンケートに答えたから)
わーいわーい。

そいで、本屋にいったら
探してた本があったの
わーいわーい

そいで、サミットでお買い物してレジ行ったら
「一万円はいります!」
って、え!って思ったら
ポイントカードが10,000ポイントたまったから
現金10,000円もらえたんだお
わーーーーい!


ということで、
特にiPodtouchはぱぱのおかげですが、問答無用でit's mineですお。

うちにはiPod初期型、nano、shuffleとあまってますが欲しい人おりますか?


昨日も仕事いって、うげ!っと思ったけど
今日はお昼ねもできたしほんとうに生きてて良かったと思いますた。

あと、今年の梅酒をつけますた。

ということでひっぽたん(リモコン入れ)と記念撮影です。

DSC03610.jpg

  1. 2008/05/25(日) 22:08:02|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<るみこ | ホーム | 人工パーマネントウェーブ>>

コメント

iPod欲しいな。
盤がすきだとCDウォークマンを使い続けていますが、まあ単に他に持ってないだけってゆうか・・・買うまでにいたらないってゆうか・・・あたしに使いこなせるのか不安ってゆうか・・・
梅酒も飲みたいな。
  1. 2008/05/26(月) 12:43:08 |
  2. URL |
  3. くぅたん #-
  4. [ 編集 ]

何がなんだかわかりませんが、ラジオ聞けますか?聞けたらちょうだい。前回の入院中時代もわからずジャパネットでiPod的なものかいましたら!なんと!電池でしかうごきませんの?チっ不便です
  1. 2008/05/26(月) 15:20:17 |
  2. URL |
  3. みえこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/701-82783d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
