いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人工パーマネントウェーブ

こないだパーマをかけた。
また。
そう、また。

素敵なパーマヘアに憧れてたびたび挑戦するけど
成功したことがない。

どうも、言いたいことが伝わらず、
途中で「あっ、そんな細いロットで巻いちゃうの?」
って思いながらも何もいえない私が悪いの。


そう、私が悪いの。

昨日ね友達からメールがきたの。

パーマをかけるかもしれないと事前にゆっていた
くぅちゃんからは
「またあなたが残念なことになっていないか心配です」

そして、パーマをかけたことなんぞ知る由もない
みえこからは
「痛むからパーマはダメよ。ハゲナイように祈る」
って。

なんで、なんでわかったの?
私が残念なことになってるってことが。。。。。

会社ではとある女子に
「パーマかけた?いいじゃんいいじゃん、そのくらいボリュームあったほうが
似合いますよ」
って遠まわしな薄毛宣言。

上司には
「蒼井優 を目指したんですけど」
「俺、蒼井優 好きなんだよね。。。」
「すみません」
みたいな


死ぬまでに一度でいいのでステキパーマをかけてみたいです。
  1. 2008/05/21(水) 08:38:39|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<いいことあったもの | ホーム | スタッフゥーーーー>>

コメント

残念なのは、パーマの感じではなく、ハゲタ!と騒いでいるゆきちゃんが見えるのです・・・後頭部気をつけてください(*_*)
  1. 2008/05/21(水) 12:21:31 |
  2. URL |
  3. みえこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/700-31a6e382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
