いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩みはつきへんのう。

いつもはあたしがなんかあったら駆け込むということが多いんだけど、
今週は逆に「あかん、ダメや」とかゆって2人の人が呼んでくれたのでご飯食べながら
いろいろと話をしたお。

ここんとこずっと私もいろいろと悩むことがあって
びちくそうんこ→便秘→びちくそうんこ
が続いて、テンション的には高いわけではなかったけど
友達と話してたらなんだか自分も前向きになれた。

なんでや。

みんな悩んでるんだなぁ、やっぱりなぁ、そうだよなぁ、がんばらなぁ。
とか思ったの。


悩みっつてもさ、
5年前の話なら悩まないようなことだけどね。


やりたいことと
結婚と
子供と
自分と
仕事と
キャリアと
理想と
現実と
年収と
貯金と
職場環境と

もっとハイエンドなことしたい、勉強したい、一回くらいタイトルほしい
とか思うけど

なんだかねぇ、
この性格じゃむりかなぁとか思う。

くぅちゃんみたいになれへん。






ということで、また海外逃亡計画を立てようと思います。
半年くらい行きたいな。
ぱぱの許可は取れましたー。


  1. 2008/05/16(金) 21:11:45|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スタッフゥーーーー | ホーム | ヒデくんの結婚式>>

コメント

ち。なんだよこのコメントよー。

おでみたいになっても何の得にもなりゃしねえ・・・。
  1. 2008/05/19(月) 17:34:03 |
  2. URL |
  3. くぅたん #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ、ストレス耐性みたいなレベルが格段に上だと思います。
うらやましいです。
私は昨日まで便秘で苦しんでましたが、また、びちくそうんこです。
  1. 2008/05/21(水) 08:43:09 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/699-84ee392f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
