いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恥ずかしくないもん!

わたし悪いけど美人が好きなの。
見とれちゃうのよ。
とにかく美しいのがすきなのよ。

好きな美人はいろいろいますが、中でもアブリルたんは大好きです。
彼女は美人なだけでなく、曲も作れるし歌えるし大好きだったバンドのメンバーと結婚までして
スーパーシンデレラなわけです。

特に、彼女がトチ狂ってモデルやりだしたときなんかは、
素晴らしく美しくてびっくりしました。
06.jpg


しかし、わたくし32歳。
アブリルが大好きだなんて言うと
周りはドン引きです。
大体、彼女はティーン(しかもロウね)に人気がある人なわけで
ボストンでライブに行ったときは
「親同伴のキッズ」どもが8割くらいだったわけ。

でもブログならいいですわよね。
言ったって。

あぁ、好きさ。かわいいんだもの。

ところで、彼女9月に来日するんですが今月11日にチケット発売開始なのね。
だから11日はマジでいかんと、
と思ってたらさ
さっきさ
たまたま見てたテレビでさ
先行予約のアナウンスやっててさ


取っちゃったわよ。チケット。



しかも堂々の一枚。


どーせ一緒に行く人いねーし。

avril.jpg
スポンサーサイト
  1. 2008/05/05(月) 23:05:08|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小さな嘘 | ホーム | ヒヒの歯!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/695-9061cfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
