いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒヒの歯!

私は吉田戦車の「伝染るんです」が大好きで
今でもほとんど毎日読んでいます。
寝る前に読むとすーっと眠れるのです。
そのネタなんですけど

母の日! ヒヒの血!
父の日! ヒヒの血!

というネタがあるんです。
ところで5月11日は結婚を記念して両家での集合写真を撮影する日です。
わたしは結婚式でドレスしか着ないので
ママンが「白無垢も着なさい、カラードレスも着といた方がいい」
ってことで
「じゃあ写真だけでも撮ろう」
ってことで
「ついでだからみんなで集合写真を撮ろう」
ということになったのです。

それでですね、よーくよーく考えたら11日は母の日なんです。

ヒヒの歯!!!

しかも両家が集まります。
けけけけつこんして初めてです。
自分の親以外のお母様にも何かプレゼントをせせせせねばと。


そいでね、とてもキュートなものを見つけたので即買いしました。
md.jpg


カーネーションのお茶っぱ。
お湯を入れるとパッとお花が咲くんだって。

かわゆすでしょう。
初・母の日はどうなるでしょうかドキドキです。



どーーーでもいいんですが
わたしが
「母の日さぁ」
って言うたびに
「ヒヒの歯!」
って言うぱぱ。

こんな細かい返しを入れてくれるたぁ、なかなかやるなと思います。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/05(月) 22:48:02|
  2. 新婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恥ずかしくないもん! | ホーム | ゆったりした休日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/694-147c3156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
