いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆったりした休日

こないだ、3のつく数字と3の倍数のところだけアホになりながら階段を下りたらコケました。
ぱぱは恥ずかしいから辞めなさいといいましたが、やはり世界のナベアツには勝てません。

ところで
ここんとこ3週間くらいずっとおなかが痛い
下痢
下痢っていうか水
わかっとんねん。
40女の影響やねん。
だって時期的にそれしかないもの。

わたし大丈夫、強いもの!やつはもうすぐ辞めるからもう少しの辛抱だもの!
と思っていても
「仕事に対するモチベーション、目標が明確じゃないから、そういうちっちゃいことでくよくよするのだ」
ということもわかっているんですが
あの40女が同じ空間にいるだけで、
まったく話さなくてもおなかがキリキリするんです。
怖いとかじゃないんだけど、
心底どうでもいいし、バカな女って思ってるんだけど
やっぱり小心者のビビリ、そしてガラスのハートだということがわかりました、私。

おうちでは
「びちくそうんこ」「びちくそうんこ」
とぱぱがディスってくるのですが、
ぱぱはそうはいってもやさしいのでお薬を買ってきてくれました。
今はそれを飲んで様子を見ていますが
あいかわらずびちくそうんこです。

さて、ゴールデンウィーク。やることは下記の通り。
・わたくしの希望で「箱根に温泉」
・ぱぱの希望で「牛久大仏」
・そしてこないだ宣伝したメイド喫茶「メイドリーミン」にいって「ギガントオムライス」を食べる。
・あと、読まなきゃいけない本を読む。会社法とか。
・ビジ法の復習(これは絶対やらない気がする)
・寝る
・『リトルブッダ』を見る


昨日は早速「箱根に温泉」行ってきました。
天山」というお気に入りの日帰り温泉があって、
ここは温泉もいい感じなのと
「ざしきぼっこ」っつって川ぞいのところのお座敷で「お昼ね」をする場所があったりして
素晴らしく素晴らしいのに1,200円なんです。
箱根っつっても新宿からロマンスカーでぴやっといけるし近い近い。

あ!イーモバイルは箱根圏外でした。
地図に書かねば。

お風呂に入って
ぼけっとして
本を読みながらお昼ねして
またお風呂に入って
とろろゴハンを食べて
ビールを飲んで
またおなかが痛くなって
ロマンスカーで帰ってきました。


最初のお風呂のときはどうしても会社のことを考えてしまったけど
二度目のお風呂のときは、ほんとにぼけっとできました。

今日もスカっとした天気ではありませんが、CNETJAPANみてたら
NASAの選んだ美しい地球ってのが載ってました。5分くらい見いってしまった。
05.jpg
スポンサーサイト
  1. 2008/05/05(月) 11:38:57|
  2. 新婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒヒの歯! | ホーム | 数独>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/693-2c50daa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
