いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅咲きですが

会社ではステキOL風にならねばならない立場になったのだが
いかんせんそんな服を持っていないので悩んでいたら
同僚が、ビックサイトで行われるワールドのバーゲンに誘ってくれた。
INDIVIとかUNTITLEとかOL風ブランドが大集合らしい。

おう、バーゲンという手があったかと。
ここでもうまとめ買いしちゃおうと。

今日さっそく行ってきました。

途中で同僚とお互いセレクトした服を確認しあう。


「かとさん、ダメだよー今日の目的はなんなの!ジャケット買いなさいよ!」

「あ、、、、、やっぱり?」

どーうもヒラヒラ系なラブリー服を選んでしまうあてくし。


これは「自己投資だわ!」「ていうか一種のコスプレだわよ!」と腹を括って
今まで着たことのないような服や靴を買い捲りました。


ああ、、、、貧乏、、、、、、、、、、、、、



私は「Ray」とか「Cancan」とか、普通の一般女性が読むようなファッション誌も読まないし
ましてやそんなジャンルの服に興味もなかったので
どうして自分が普通の一般的なOL風な感覚を持っていなかったのかとても悔やまれます。
どこでどう間違っちゃったのでしょうか。
どうして自分は、、、、愛読書テレビブロスなのかと。
一般的会社服の経験がないので、「あわせ技」とかわからないのです。

とりあえず襟のついたシャツ着てりゃいーんだろボケェ


  1. 2008/04/26(土) 21:23:08|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゴールデンウィーク | ホーム | 注意と怒るの違い>>

コメント

ステキOL=「Ray」とか「Cancan」になっちゃうあたりもう間違えてるわね。
  1. 2008/04/28(月) 17:07:27 |
  2. URL |
  3. くぅたん #-
  4. [ 編集 ]

クサレバカOL=Rayって思えばいいの?
  1. 2008/04/30(水) 22:56:48 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/690-bf5d947d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
